2010年10月07日


Tweet It!

星のや 宿泊プラン

星のやで確か記念日プランを申込したら、


blog067.jpg


こういったシャンパンを用意してもらえました(・∀・)b


窓の外には保津川が流れています。。。

次回は窓からの風景です( ̄ー ̄)ニヤリ


[星のや] ブログ村キーワード
posted by 星のや at 18:53 | 星のや 口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月05日


Tweet It!

星のや京都 お出迎えの時

引っ張りすぎですね?w


さてお出迎えの瞬間。


blog065.jpg



見えます?

お出迎えの女性が。

では別の写真。


blog066.jpg


この後「降りる」ということでカメラを片づけてしまって、

これ以上のアップがないです。

この後階段を上がり、受付して部屋に案内されます。
(画像がない!)


次回は部屋の中です(・∀・)b




[星のや] ブログ村キーワード
posted by 星のや at 03:10 | 星のや 口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月03日


Tweet It!

星のや京都へ行く前に

星のや京都。

まわりに何もありませんw
(目の前に川があります)



ラウンジ(いずれ画像アップ)には

DVDや書籍がありますが、お堅いw



そこで腐女子な皆様は







こちらをお持ちになると快適な堕落した時間を過ごせますw


[星のや] ブログ村キーワード
タグ:星のや 京都
posted by 星のや at 03:16 | 星のや 口コミ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
宿・ホテル予約ならじゃらんnet
星のや 」の先頭へ
×

